FXで勝てない人が勝てるようになった!という事実がある。【FX勉強会】

f:id:milk1123xx:20181223164704p:plain

FX勉強会主催者のmilkです。

勉強会の参加者からお便りをいただくんだけど、最近なかなか紹介する機会がない。

なので、こちらのブログで紹介する。

お便りをいただくことは嬉しい。せっかく「本格派の」FX手法を教えてるんだから。

FXで勝てなかった人が勝てるようになっているという「事実」がここにある。

僕のコメントも入れるので、見てね☆

  

正しいFX手法と正しいFXの学び方、そして正しいトレーダーとしての「あり方」

FX勉強会に入って月間プラスの成績を維持

milk先生

いつもありがとうございます。***です。

(中略)

低空飛行ながらも、お陰様で月間プラスを維持できております。

  • 8月 +50.4pips
  • 9月 +148.8pips
  • 10月 +221.6pips
  • 11月 +186.2pips
  • 12月 +257.8pips

> いつも言ってることではあるけど、FXで月間1000pips取りました!とか言ってる奴はアタマおかしいと思う(過去の自分のことでもある)。

アナタの人生それでいーんですか?と言いたくなる。

そのチャートにへばり付いてる時間を、もっとアナタの人生を良くするために支えないんですか?と。

そうじゃないよね。

FXはレバレッジが効く。よって、月間数百pips取れればそれでいい。確度の高い所だけで勝負すればいい。

この方は結構いい感じの成績。OKOK。

FXで勝つための勉強法は、手や頭を動かして「トレーニングすること」

勝ったから良いトレード、負けたから悪いトレードではないと、先生はいつもおっしゃっています。

それを受け、自分でも理解しているつもりではありますが、本当に腹の底から理解しているかと言えば疑問が残ります。

今週末のトレード(FEの強い目標到達直後の順張り)でも、動画解説にて直接ご指導くださいましてありがとうございました。

> 動画では一週間分の全環境認識・全エントリーポイントを解説している。

僕のやっているFX勉強会は「ライントレーニング」というが、やはりFXで勝てるようになるためには「トレーニング」することが大事だと思う。

毎日トレードすることもトレーニングだし、動画を繰り返し見たり、動画の内容を一生懸命にメモしたりするのもトレーニング。もちろん過去チャートで練習・検証するのもトレーニング。

僕から「なんでソコでエントリーするんじゃいワレ!」とか優しく指導を受けることもあるかもしれないが、それもトレーニングとして活用してほしい。

世の中にはFXスクールとかFX塾、FXセミナーってのは多くあるが

動画を拝見するまで過ちに気づかず、勝ちで終われた結果に安心していたように思い、再度気を引き締める機会を頂きました。

今年も先生の下でFXを学ぶことが出来て本当に良かったです。

お身体にお気をつけて良き新年をお迎えください。

来年も宜しくお願い致します。

> 世の中にFXスクールとかFX塾とかFXセミナーみたいなものは多くあるけど、「本物」を教えている所は少ないと思う。

勝ったからOK、負けたからダメ、オカルトみたいなファンダメンタルズを仕込まれたり、散々な目に遭っている人も多くいる。

そういう中で、僕の勉強会にたどり着いた人は「本物」を教われるんだから、ラッキー☆と思って正しい学び方をしてほしい。

この方のように「勝ったからOK、ではない」と悟ることが第一歩。そこから勝ちトレーダーへの道が始まる。

今年もお疲れ様でした。